ご意見募集!一時預かり保育と病児病後児保育予約のオンライン化へ

いつもありがとうございます 中央区議会議員の高橋まきこ です。

一時預かり保育と病児病後児保育予約のオンライン化へ向けて、これまで4年間、中央区議会で必死に取り組みましたが、完全実施への困難がありました。そこで issues にて、みなさまからのご意見をお聞きしてきました。

中央区では今が完全導入のチャンスで、来年までが勝負の時だと思っています。同じ願いのみなさまへ、高橋まきこから2つのお願いです。

【1】アンケートに回答してね
みなさまからのご意見も区議会でお伝えしながら要望していきます。
ぜひ率直にお答えください。身近なお友達やグループへのシェアもよろしくお願いします!

★中央区の一時預かり保育と病児病後児保育のオンライン化について <アンケート&おしゃべり会参加申込みフォーム>

【2】オンライン座談会「おしゃべり会」に参加してみよう
直接、高橋まきこに意見を伝えたり「なぜ?」を質問したりできる機会です。ぜひご参加ください。
6月11日(日)午前10:00スタート、zoom開催

アンケート回答もおしゃべり会参加申し込みもフォームからお寄せください。みなさまと意見交換、共有できる機会を楽しみにしています。ぜひシェアもよろしくお願いします!

あわせて読みたい
一時預かり保育web予約は実現する?きららが民間に いつもありがとうございます 中央区議会議員の高橋まきこ です。今日の中央区議会、福祉保健委員会の質問で確認した点をレポートします。 【子育てワンストップ窓口が明...
あわせて読みたい
一時預かり保育や病児保育のオンライン予約実現へ向けて いつもありがとうございます 中央区議会議員の高橋まきこ です。 【高橋まきこ4年間の取り組み】この政策要望を4年前に掲げ、区議会議員となり「勝どきのきらら整理券導...
シェアして応援する
目次