オンライン講演&トーク 入園準備を聞こう!

いつもありがとうございます 中央区議会議員の高橋まきこ です。

以下の内容にて、オンライン(zoom)にて講演会&トークの場を用意しました。

【概要】
日時:2月23日(木・祝)10:00~11:00
アフタートークあり
zoomにて(前日にアクセス情報を連絡します)
★お申し込みフォームは コチラ
https://forms.gle/ApcpfeKKihgiNf74A

【講師のご紹介】
高祖 常子(コウソ トキコ)さん
保育士など多方面の資格とご経験から、国の会議やあらゆる活動に関わっている子育てアドバイザー。ファザーリングジャパンの理事でもあり、パパの支援や家族のワークライフバランスの相談も好評。好評のため、昨年に引き続きご依頼して、快諾いただきました。ありがとうございます!

【こんなみなさまにオススメ】


・保育園やこども園の内定を受け取ったよ
・いよいよ保活、保育園生活をもっと知りたい
・子どものこれからのことを夫婦で話し合ってみたい
・これから生まれる子どものことを考えてみたい

など、子どもを大切に思い、一緒に考えてみたいなという方でしたら、どなたにも参加いただけます。妊娠前、マタニティ、子どもは大きくなったけどサポートしたいと思っている、などのみなさまにもオススメです。

特に、内定から入園準備をしている方が多いこの時期なので、入園前に聞いておいた方がいい!と思うことをギュッとつめこんだお話会です。アフタートークの時間を中心に、高橋まきこより、中央区の新しい子育て政策を集めてお話します。

ご家族、お友達など、身近な方にお声かけいただけたらうれしく思います。
みなさまとの時間を楽しみにしています。お待ちしています!

シェアして応援する
目次