中央区議会議員選挙は高橋まきこに一票を託してください

いつもありがとうございます 中央区議会議員の高橋まきこ です。

私は区議会議員を続けるために、2023年4月23日投開票となる、中央区議会議員選挙に立候補して、選挙活動をしています。この一週間しかお願いできないので、ハッキリと言います。
「高橋まきこに一票を託してください」

高橋まきこの活動を広めていただくご協力もお願いします。私一人では願いが届かないかも知れません、どうか投票をお願いします。

【高橋まきこ応援のお願い】
1)ホームページの動画を視聴する
2)応援メッセージに参加する(実名不要)
3)Twitter、Instagramのいいね!やシェア、応援投稿など(22日まで)
4)身近な方へのお声かけやLINEやSNSメッセージ(メールは不可)22日まで

【高橋まきこの選挙活動への思い】
・こんな選挙をしています

あわせて読みたい
投票へ行こう!今日までと明日からのこと いつもありがとうございます 中央区議会議員の高橋まきこ です。 私たちにとって、今日までと明日からは、大きく変わります。今の私の気持ちをお伝えしながら、みなさま...

選挙活動の様子
Instagramを基本としながら、各SNSや公式LINEなどでも発信しています。毎晩のインスタライブも続けています。

期日前投票
22日の土曜日まで、区内3箇所で、朝8時30分から夜の20時まで投票ができます。

【投票のお願い】
期日前投票が始まってから「入れたよ」という温かい励ましのお言葉が増えて、本当に感謝しています。投票日は、子育てをされている方は特に忙しい日曜日で、つい投票が後回しになってしまうことも想像します。イベントや試合、大会、発表会などもありますよね。期日前投票でもいいので、どうか、投票に行ってください。

子どもに予算がつきにくく、人の配置が不足し、居場所が足りない状況が悪化してしまうことのないように、高橋まきことのつながり、なんとか行動してほしいとお願いします。

私は子育て支援を第一に、中央区議会で取り組んできました。これからもそのことに変わりはありません。子育て支援は、子どもがいる世帯のみならず、今後の社会全体の安心のためです。

どうか、高橋まきこの5つのつながりの実現のために、一票を、投票をお願い申し上げます。

【最終日の夜に思うこと】22日追記

最高のメンバーに囲まれて最終日が終わろうとしています。みんなのおかげで、今の自分があります。声を伝えてくれた方、詳しく教えてくださった方、一緒に行動してくれた方、私を本気で支えてくれた方、そして、笑顔で励ましてくれた中央区の子どもたちみんな。関わる全ての方に、心からの感謝を込めて。明日の投票を信じて待ちます。今日も明日もあさっても、私がやるべきことも向かうべき場所も同じ。だから、願い、祈ります。

シェアして応援する
目次