高橋まきこ 2期目がスタートしました!会派は かがやき中央

いつもありがとうございます 中央区議会議員の高橋まきこ です。

本日から、中央区議会議員として2期目がスタートしました。区議会は新しいメンバーを迎え、30人の議員で取り組みます。区議会では、会派という集まりで活動をします。今期も、私は「かがやき中央」の仲間と共に、政策の実現を少しでも早められるように取り組みます!かがやき中央は写真の5名となりました!

選挙以前から「かがやき中央」へのご期待の声をたくさん寄せていただきました。会派がわかりにくいと言われる中、無所属を中心とした私たちの集まりを覚えていただき、応援していただいていることに、本当に感謝しています。ご期待に応えられるように、政策をより早く実現できるように取り組みます。

これからもご相談、ご要望をお寄せください。

今は、夏休みをなんとかしたい!という学童クラブとプレディのお困りごと改善に向けた、各父母会のみなさまとの意見交換会を企画しています。区内で先進的な取り組みの事例をご紹介しつつ、それぞれのみなさまの場で何ができるか、一緒に考えます。参加ご希望の方は、各種SNSのメッセージや お問い合わせフォーム からお知らせください。

高橋まきこの2期目もどうぞ、よろしくお願いします!パワーアップしていきます!

シェアして応援する
目次